BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 浅草 2023.03.29

修了お祝い会を行いました

 

 今日は、ぱんだ組さん2人をおくる修了お祝い会がありました☆彡

 

まずは、全クラスから"しあわせなら手をたたこう"の歌をプレゼント。

みんな手拍子やリズムにのり上手に歌うことができていました♪

 

次は、約1年間同じお部屋で過ごしてきた

きりん組さんからみんなでつくった花束と写真をプレゼント。

「ありがとう」の気持ちを込めて渡しました。

 

 

最後は卒園式で歌った"にじ"を披露してくれました♪

大きな声で上手に歌う2人の姿を、みんな、真剣に聞いていました。

 

 

大好きな2人とみんなで記念撮影★

《ひよこ組さん》

 

《うさぎ組さん》

 

《きりん組さん》

 2人ともこれからも、がんばってね!応援しているよ。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール