BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2023.03.18

曳舟 きりん組 卒園遠足

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です!

3月17日に卒園遠足で八景島シーパラダイスにきりん組が行きました!

楽しんでいた子ども達の様子をご覧ください!

 

タカアシガニやホッキョクグマなど、たくさんの生き物に興味津々!そして大興奮のきりん組さん。

 

みんなが楽しみにしていた、お弁当の時間。

みんな好きなところにレジャーシートを広げ、お弁当を見せ合ったり、水族館での出来事を楽しそうに話していました。

食べ終えたからは、大きな広場でみんなで鬼ごっこ!元気いっぱいだね。

そして最後はイルカやペンギンたちのショー

みんな、イルカたちが跳びはねたりするたび大きな歓声や、驚いた表情をたくさん見せていました。

最後は皆、疲れてバスの中で眠っていました。

最後はみんなでパシャリ! 楽しい思い出ができたね!!

これにてきりん組、保育園生活の行事がすべて終了となります。

最後の行事が終わり、残り少ない保育園生活となりました。残り2週間!!今回の卒園遠足に負けないくらい、たくさん遊んで笑って、いっぱいの思い出を作ろうね。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール