BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋北 2023.03.29

こあら組 北本町公園

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋北です。

 

少しずつ暖かくなり、散歩が楽しい季節になってきましたね。

先日は友だちと手を繋いで北本町公園に行ってきました。

 

お姉さんが鉄棒に上手にぶら下がる姿を見て「できるかな?」とチャレンジしたり、

 

手の届く鉄棒を握りぶら下がってみたり、

 

公園内に綺麗な花が咲いているのを発見!

みんなで見ながら「これ何だろうね」と会話をする姿が見られました。

 

草の上に横になると気持ちがいいね。

 

カメの置物に乗って、出発、進行!

 

お兄さん、お姉さんと大きなトンネルをくぐれるのも嬉しそうでした。

 

公園でたくさん身体を動かし、帰りもしっかり歩いて帰ることが出来ました。

これからも、外でたくさん身体を動かして遊びたいと思います。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール