BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2023.03.06

「ことりぐみ」最近のことりぐみさん

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は0歳児ことりぐみの最近の様子をお伝えします。

いろいろなことに興味津々、お友だちや先生と過ごすことがとても楽しい様子のことりぐみさんです。

最近は可愛い片言で「しぇんしぇい」と呼んでくれたり大好きなお友だちのお顔を指さしてお名前を確かめたりと

たくさんの成長が見られます。以前に比べて物を口に入れることも減ってきたので新聞紙ちぎりやお砂遊びも

楽しめるようになってきましたよ!

指先も発達してきてしっかり物も握れるようになってきたのでペンを使ってお絵描きも楽しんでみました!

体を動かす遊びも大好き!お散歩で自由に散策したり、お部屋ではソフトマット等でいろいろな動きを経験して楽しんでいますよ!

明日は何をして遊ぼうかな♪楽しみにしていてね!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール