BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2023.03.02

卒園遠足 上野動物園★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日きりん組さんが卒園遠足に出かけた

様子をご紹介します♪

電車に乗って出発!!

朝からワクワクのきりんさんたちです!(^^)!

いろんな動物を見て回りました!

ゴリラの銅像とも遊んでみたり~

動物たちに釘付けでした!

地図を見ながら「あの動物どこかな?」と探す場面も。

たくさん見た後は、お待ちかねのお弁当タイム♪

暖かい中で食べたお弁当は美味しかったでしょうね(^^)v

後半も大きな動物たちがたくさん!

きりんときりん組さんのコラボショット(^^♪

ぞうも迫力満点でしたよ!

保育園に帰ってくると少しお疲れの様子でしたが、

沢山動物園の事を教えてくれてきりんさんたち!

保護者の皆様も朝からの登園のご協力、お弁当の準備ありがとうございました!

卒園まで1か月を切りましたが、最後まで素敵な思い出を作ろうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール