BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2023.02.21

R5.1.21 こあら組の様子

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今月はバレンタインデーの製作の様子と公園での様子を紹介します♪

 

大きいピンクのハートとっても可愛いね♥

まずはチョコレートに見立てた茶色の絵具にドボン!

 

「ぼくも上手にできるかな~??」

 

そうそう!みんなとーっても上手だね(*^^*)

 

心のこもった美味しそうなチョコレートの出来上がりっと♥ 

 

 

次は公園での様子です☆

「あっ見つかっちゃったーーーー(笑)」木の後ろでかくれんぼをしていたのかな?

白いお山の上でピース✌ あったかい日差しが気持ちよさそうだね♬

みんなで仲良くベンチに座ってお話タイム(^^♪

手には何を持っているのかな?

今月も寒い中でも子供たちは元気いっぱい☆彡

来月もたくさん楽しい思い出作ろうね♬

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール