BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 武蔵野西久保 2023.01.13

☆うさぎ組☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき武蔵野西久保 うさぎ組です。

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

寒さも一段と厳しくなってきましたが、元気いっぱいのうさぎ組です。

風邪などをひかない体力づくりをしていきたいと思います。

 

新しい年が始まってすぐにだるまさんの製作をしました。お正月遊びの

福笑いに似せて顔のパーツを貼ったり、お口を描いたりしています。

様々な表情のだるまさんが完成しましたよ。

お散歩では30分程の距離を往復歩けるようになりました。先日初めて行った公園では

目新しい遊具に目をキラキラとさせてとても楽しく遊んでいる様子でした。

園に戻ってからもまた行きたいねとお話していました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール