BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.12.28

はなぐみ 「12月の様子♪」

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は1歳児はなぐみの様子をお伝えします。

今月は発表会がありました!「おもちゃのチャチャチャ」の絵本を保育者に読んでもらう内に

みんなが大好きな歌になりました♪

 

 踊りも楽器もとても上手だったね!

最近のはなぐみさんは、自分で身の回りの準備をやってみようとする姿が多く見られています!

なので、散歩に行く前の準備を時間を取って1人1人のペースに合わせて行っています。

自分で靴下等を履けたときは嬉しそうに「できたよ!」と教えてくれますよ!

 

今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

年明けに元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています!!良いお年を~☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール