BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.12.23

★クリスマス会★

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、クリスマス会を行った様子をご紹介します♪

今日は、待ちに待ったクリスマス会です!

先生からの出し物はマジックでした!

「え~!!」「すごい!」と歓声が上がっていました!(^^)!

サンタさんが大きなプレゼントの入った袋をもって登場!

びっくりしたお友達もいたけど、

「どこからきたの~??」と質問することが出来たお友達もいました♪

サンタさんとハイタッチ!!(^^)

プレゼントを嬉しそうに受け取っていました!

「ありがとう!」とお礼の言葉も伝えることが出来ました(^O^)

今日のお給食はとっても豪華!!

★サンタクロースごはん

★トナカイハンバーグ

★温野菜

★カボチャのスープ

「可愛くて食べられない~」とうっとりしながら

素敵なサンタさん、トナカイさんを眺めていましたよ♪

 

最後は各クラスの集合写真です♪

【こあらぐみさん】

【りすぐみさん】

【うさぎぐみさん】

【ぱんだぐみさん】

【きりんぐみさん】

明日もサンタさんおうちに来るかな?

素敵なクリスマスになりますように(^^♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール