BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.12.23

☆楽しみにしていたクリスマス会☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

今日は少し早いクリスマス会をしました。

 

クリスマスのお話を聞いてから、みんなで作った製作を発表しました

うさぎ組はトナカイを作りました かわいいトナカイですね

 

ひよこ組はリースを作りました!

 

きりん組はクリスマスツリー

代表でみんなの前に出てきたら少し緊張したみたい・・

各クラス個性が出ていていいですね

 

今日はせんせいたちもみんなと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました

毎日練習していたからお友だちも上手に歌えていましたよ

 

サンタさんはみんなのお家にプレゼントをもっていくからとーっても忙しいんだって

保育園にはプレゼントを届けて行ってしまいました。

 

たくさんおもちゃのプレゼントもらったよ!早く遊びたくてみんなの目がキラキラ☆☆

 

クリスマスは特別メニュー

サンタブーツのカレー とクリスマスツリーのサラダ

 

大好きなカレー とっても美味しくいただきました☆

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール