BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.12.21

曳舟 きりん組 発表会

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

12/10(土)に行われました発表会の様子です!

 

みんなで出番まで待機中♪

 

 

合奏★

ぱんだ組さんと力合わせて頑張りました!!

 

 

 

 

合唱♪

『青い空に絵を描こう』

『勇気100パーセント』

 

そして最後に劇『美女と野獣』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【きりん組担任より⇩】

保育園生活最後の発表会いかがだったでしょうか。

ぱんだ組の時と比べ、合奏や劇もレベルアップしたため、

練習の毎日でしたが「次は劇したい!」「ピアニカしたい!」

と前向きに取り組んでくれました。

次は3月の卒園式ですね。

あっという間だと思いますが、残りの時間も楽しい保育園生活に

なるよう過ごしていきます!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール