BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.12.21

曳舟 ひよこ組 発表会

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

12/10(土)に行われました発表会の様子です!

【ひよこ組担任より⇩】

小学校の舞台という大きな場所で、初めての発表会に参加したひよこ組さん。

日頃クラスでの練習では、元気にお返事をしたり「いないいないばあ」を楽しんでいましたが、

いざ本番になると、とても緊張している様子がありました。

沢山の方が観ている中で、ドキドキしたと思いますが、最後まで泣かずに参加出来ました。

一人ひとりの頑張りに、成長した姿を感じてもらえたことと思います。

また一つ、素敵な思い出が出来たことに嬉しく思います。

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール