BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2022.12.19

生活発表会を開催しました!

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は先日行われた生活発表会の様子についてお伝えいたします。

 

各クラス入れ替えの6部制で開催しました。

 

初めて生活発表会を行うお友だちが多かったので、本番は緊張している様子が見られました。

そんな中でも保護者の方を目の前にしてたくましく発表している姿に感動しました☆

 

こちらは4歳児クラス、そら組さんの「おむすびころりん」です。

おにぎりの具も自分たちで決めました♡

 

 

こちらは5歳児クラス、にじ組さんの「不思議の国のアリス」です。

緊張しているのが伝わりますね。沢山のセリフを覚えて、最後までやり遂げることが出来ましたよ!

 

 

今年度も残りあと3か月、、

子どもたちの更なる成長が楽しみですね♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール