BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.12.19

R4.12.19 こあら組 クリスマスツリー製作

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

 

今日は先日行ったクリスマスツリーの壁面製作の様子をご覧ください!!

自分たちで折り紙を折って、貼ったクリスマスツリーに飾り付けをしていきます♫

ボンドが付けてあるところに飾っていきますよ~♪

「なんかボンドついちゃったな~」と指を見て気にしています笑

みんな真剣な表情で置いていきます!!

初めてモールを使ったので、「キラキラしてる~!☆」と嬉しそうにしていました(^▽^)

特に、金色と赤色が人気でしたよ♪

じゃ~ん!!かんせ~い!!☆

 

みんなが作った可愛いクリスマスツリーができました♡♡

クリスマス会もプレゼントも楽しみだね!♡

次回のブログもお楽しみに♪

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール