BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 西新井 2022.12.06

7・8月のプール遊び☆

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき西新井です!

今回は、7・8月に実施していた水遊び、プール遊びについて紹介します☻

0歳児クラスはタライに水を張り、一人一つのミニプール♬

玩具をたくさん使って遊んだあとは、沐浴でさっぱりしました!

1・2歳児クラスはビニールプールで水遊びをしました。

お水が怖いお友だちもいましたが、徐々に慣れて最後は楽しく参加していました♡


​​​​​​幼児クラスは、園庭にある大きなプールを交代で使い、日替わりで活動を行いました!

いつもはクラス担任の先生と入水しているのですが、月に2回来てくれる体操の先生とも入ります!

たくさん水をかけられながらも大はしゃぎの幼児さん、さすがですね☆

来年の夏も、プールで涼しく過ごしたいと思います☻

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール