BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.12.02

「たいようぐみ」もうすぐ発表会♪

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は、最近のたいよう組の様子をお伝えします。

 

11月は表現遊びをたくさん楽しみました★

発表会の劇の曲を気に入ると、自由遊び中も自然と歌を口ずさみ、子どもたち同士で劇遊びが始まっていました♪

自分の役だけではなく、お友だちの役の踊りも覚え、喜んで表現していましたよ!

 

 

合奏も少しずつ音が合ってきて、みんなで音を奏でる楽しさを感じているところです。

真剣な表情がとてもかっこいいですね!

 

 

「もうすぐ発表会だね」楽しみにしている子どもたち。

当日は緊張感もあると思いますが、おもいっきり楽しむ姿をみいただけたらいいなと思います♡

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール