BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.11.29

R4 11月29日 こあら組 公園での様子

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今日はこあら組の公園での様子を紹介します♪

 

5と5で車輪を付けたら出発進行~!!

みんなでトンネルの中に隠れちゃお~

「あ!見つかちゃった!」

「見てみて!葉っぱを付けておしゃれな帽子の出来上がり★」

こんなに高いアーチ遊具もすいすい登れるよ♪

「でもまだ少し怖いからせんせいちゃんと見ててね!」

 

こあら組さんはしゃぼん玉も大好き♡

泡の中に入っちゃったね(笑)

水の中には何が見えるかな???

色んな公園に色んな遊具とっても楽しいね☆彡

 

いーち!にーい!さーん!10秒もぶら下がれちゃうよ~(^^)/

遊び疲れた後はみんなでひとやすみ♥

来月も沢山遊ぼうね♪

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール