BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.11.15

R4.10.31 ハロウィン会 乳児クラス

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です!

今回は先日行われたハロウィン会の様子をご覧ください♪

 

今回は初めて仮装をして、近隣にある佐竹商店街まで歩いて行きました☆

初めての仮装に子どもたちもドキドキ!

始めに出発したのはひよこ組さん♪

 

先生の背中からも可愛い笑顔が見られました♡

一体商店街には何があるのでしょうか…??

ドキドキわくわくな様子ですね♪

 

次はこあら組さんが出発!

先生やお友達と一緒に歩いて行きます♪

しっかりと手を繋いでいく事が出来ました!

商店街に着くと……

待っていた先生たちに「ハッピーハロウィン!」と言って

プレゼントを貰いました♪

 

次はりす組さん♪

子どもたちが持っているバックは子どもたちが製作しました!

自分たけのバックを持ってとても嬉しそうですね☆

中身は一体なんだろう…??

最後はみんなで記念写真☆

 

幼児クラスのブログはまた更新致します!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール