BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 亀有 2022.11.10

No,467 運動会「ぱんだ・きりんぐみ」

こんにちは

ミアヘルサ保育園ひびき亀有です

 

「組体操」

ビシッと決まりました!!

「リレー」

いつもより長いコースでしたが力強く走りきりました!!

 

「バルーン」

なかなか広い場所での練習が出来ませんでしたが本番では大成功!!

最後の挨拶もしっかりと・・・

きりんぐみさんにとっては最後の運動会・・・

こんなに大勢の人の前での披露したのは初めてでしたが初めてとは思えないほど堂々と・・・

また練習ではぱんだぐみさんを引っ張ってくれました。

 

本当にみなよく頑張りました!!

 

ご参加頂きましたたくさんの保護者の皆様、

ありがとうございました!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール