BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.11.02

きりん組 おたのしみ遠足♪

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

今日はきりん組のお楽しみ遠足の日 寒い日が続いていましたが今日はとってもいい天気

きりん組さんとせんせいたちの願いが届いたみたいです。

 

朝のおやつを食べて 今日はたくさん遊ぶよ~!

 

おなじみの三人娘 本日も張り切って参加です

 

ときどきけんかもしちゃうけど・・今日は仲良く参加です

 

はじめはひろーいグラウンドでかけっこ

「よーいどん!」

 

にこにこ笑ってゴールです!

 

つぎはみんな大好きしっぽとりゲーム!

 

しっぽとりゲームのしっぽが、今日は特別なキラキラテープで

みんなのテンションもあがってます↑

 

遊具をしたり探索をして遊びます。みんないろいろなものを見つけてきます。

 

「やさしいお化けだよ~」だれでしょう?

 

最後はみんな楽しみにしていたおべんとうの時間

「せんせいもたべていいよ~」のお誘いがありました。

一緒に食べるのって嬉しいね!たのしいね!

 

たくさん遊んだそのあとは・・みんなぐったり

でもしっかり歩いて帰ってきましたよ☆すっかりお兄さんお姉さんになりました。

今日はゆっくり休んでくださいね!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール