BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.10.29

R4 10.31  運動会(幼児)

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今回は幼児クラスの運動会の撮影風景をご覧ください♪

 

まずはうさぎ組さんの運動発表の様子です!

慎重に慎重に平均台を渡ります…!

真剣な表情です!

次は鉄棒!腕の力で一生懸命ぶら下がります!

最後はでんぐり返しで決めポーズ☆

かっこよく決まりましたね!!

続いては、遊戯です♪

うさぎ組さんは、「ロケットペンギン」を踊りました!

「ゴー!」と大きな声が聞こえてきそうですね☆

 

続いては、ぱんだ組のパラバルーンの様子です!

小学校の体育館を借りて撮影しました!

 

心を一つに!気合いの入っているぱんだ組さんです☆

 

最後の花火もとってもきれいですね!!

続いては、遊戯です♪

ぱんだ組さんは「サチアレ」を踊りました!

最後のポーズも決まっていますね☆かっこよかったです!!

 

続いてはきりん組さんの組体操の様子です!

難しい技にも挑戦し、大成功でした!!

続いては、フラッグです!

「ワタリドリ」の音楽に合わせて、披露してくれました☆

さすがきりん組さん!動きもしっかり揃っています!

かっこいい姿に先生たちも思わずウルウル…

きりん組さんは、他にも鉄棒の発表を行いました!

きりん組さんにとって、保育園生活最後の運動会☆

みんなとってもかっこよかったです!!

動画配信も準備中ですので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール