BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.10.29

R4 10.31  運動会(乳児)

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

今日は、先日行った運動会の撮影風景をご覧ください♪

 

まずはひよこ組さんのハイハイレースの様子です!

ゴールを目指して一生懸命ハイハイしている姿がとっても可愛らしいですね♡

続いては、競技の様子です!

プーさんに変身して、はちみつを取りに行きますよ♪

山を越えて、トンネルをくぐります!

お!はちみつが見えてきた…!

よいしょ…!お気に入りのはちみつをゲットすることができました☆

初めての運動会よく頑張りましたね♡

 

続いては、こあら組さんのかけっこの様子です!

先生に名前を呼ばれ、「はーい!」と元気いっぱいお返事するこあら組さん♪

よーいどん!ゴール目指して全力疾走です!!

続いては、遊戯の様子です♪

こあら組さんは「ぼくたちぶどう」を踊りました!

ぶどうの衣装がとっても可愛いですね♡

撮影となると少し緊張してしまう姿も見られましたが、

とってもよく頑張りました♡

 

続いてはりす組さんのかけっこの様子です!

勢いよく走り出し、あっという間にゴール!!

 

続いては、遊戯の様子です♪

りす組さんは、「ドンスカパンパン応援団」を踊りました!

リズムに合わせて一生懸命踊るりす組さん!可愛らしいです♪

メダルも貰って嬉しそうですね!!

 

慣れない環境にドキドキ…な乳児さんでしたが、みんなとってもよく頑張りました☆

動画の配信も準備中ですので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール