BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.10.05

10月生まれのお誕生日会

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

本日は10月生まれのお友だちの誕生日会でした。

 

ひとりめは1歳児クラスのお友だちで2歳になります!

 

インタビューは少し緊張しているのかな?

 

もう一人は2歳児クラス 3歳のお誕生日を迎えます

ケーキのろうそくに一生懸命!

 

みんなにたんじょうびおめでとうの歌を歌ってもらいました。

緊張?なのか少し固い表情になってますが

普段はとてもいい笑顔のふたりです。

 

せんせいからのプレゼントは・・

なんだかおいしそうな秋の食べ物がたくさん出てくるお歌でした。

 

みんな真剣に見入っていましたよ。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール