BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.10.01

☆運動会☆ほしぐみ・たいようぐみ・にじぐみ

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

幼児クラスのお友だちは区民広場で運動会を行いました!

ほしぐみ・たいようぐみのお友だちは合同でパラバルーンを披露しましたよ♪

 

みんなで息を合わせて一生懸命頑張る姿がとっても素敵でしたね☆

 

にじぐみのおともだちは、ソーラン節を披露してくれました♪

 

曲に合わせて踊っていたにじぐみさん! 真剣な表情でとてもかっこよかったです☆

運動会は終わりましたが、余韻を楽しめるような活動を取り入れていきたいと思います!

保護者の皆様も、ご参加いただきありがとうございました。

明日はゆっくり休んで月曜日元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♡

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール