BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.09.27

運動会練習★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日室内で運動会練習をりす組さんが

行ったのでその様子をご紹介します♪

皆でお遊戯の練習です!

自分の立ち位置や踊りも上手になってきました★

撮られると緊張していますが、いつもは笑顔いっぱいです(*^^)

歌詞も覚えている子が何人かおり、歌いながら踊っていますよ♪

仲良し~!お友達とのふれあいも上手になっています(^O^)

みんなでかけっこの練習もしました!

いちについて~よ~い、どん!

ゴールの先生まで一生懸命走ります!

待っているお友達もたくさん声援を送ってくれてます(^^♪

保護者の皆さんに披露できる日が楽しみです!

遊びながら少しずつ練習頑張っていこうね(^-^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール