BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 浅草 2022.08.31

スイカ割りをしたよ♬

 

 こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき浅草です!

 

今日は、スイカ割りをしたのでその様子をご紹介します♪

 

 ひよこ組さん♪

大きなスイカを目の前に驚いた様子でしたが棒を持って上手にたたく事ができていました☆

 

 うさぎ組さん♪

ぺちぺち、トントン、スイカをたたくと色々な音が鳴り興味津々☆

割れたスイカを見ると驚いた様子でしたが「スイカ!」と皆で指を差して

喜んでいました☆

 

 きりん組さん♪

力強く棒を振ってすいかをたたくと少しずヒビが…!!

「よいしょ!」と持ち上げようと頑張っていました☆

「割れたよ!!」と手を挙げて大喜びな、きりん組さんでした。

 

 ぱんだ組さん♪

両手で力いっぱいスイカへ“どん!!”

さすが、ぱんだ組のお姉さん!あっという間にスイカが割れました♪

8月の最後まで夏を満喫できました♬

また次回の更新もお楽しみに!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール