BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 板橋区役所前 2022.08.30

はな組 久しぶりに公園へ行ったよ♪

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき板橋区役所前です。

今日は1歳児クラスはな組の様子をお伝えします。

 

暑い日が続き、なかなか戸外へ出ることができませんでしたが今週は少し気温が下がったので久しぶりに公園へ遊びに行きました(^▽^)

大好きな砂遊びに大興奮の様子の子どもたちでしたよ♪

穴を掘ったりケーキ作りをしたりと楽しそうに遊んでいました◎

 

 

お友だちと並んで一緒に遊ぶ姿もたくさん見られるようになってきており、成長を感じています。

 

また気温が低い日は戸外へ出て思い切り体を動かして遊ぼうね♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール