BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.08.24

スイカの製作★3歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日うさぎ組さんが製作を行ったので

その様子をご紹介します♪

先生のお話しを真剣に聞いているうさぎ組さん★

今回は、スイカの製作をしました!

まずは、黒のクレヨンでスイカの種を描きました(^O^)

ぐりぐり大きな種やトントン叩いて小さな種を描いたり♪

スイカの模様も描きましたよ!

真剣な顔でうねうね模様を描きました!(^^)!

完成!いい表情してますね(^^♪

最後は、絵具で色付け!

隙間なく塗っていきますよ!

どんどん塗っていきますよ!

絵の具を塗るのも楽しんでいます(*^-^*)

どんな作品が飾られるかな?

クラスに掲示しますのでお楽しみに♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール