BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき水元 2022.07.29

☆夏祭りごっこ☆

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき水元です!

新型コロナウイルスの影響で夏祭りが中止になってしまったため、

保育園で夏祭りごっこをしました!

それぞれボーリング わなげ さかなつり ヨーヨーつかみを楽しみました!

わなげでは棒に向かってわっか投げ、棒に入るとやったー!と喜んでいました☆

ボーリングではピンに向かってボールを転がして楽しみました!

さかなつりでは、大物を狙って竿を垂らして魚をゲット!

好きな色のヨーヨーを選び、手に付けて上手にパンパンとはじいて遊んでいました♪

何度も何度も繰り返し遊んだりととても楽しそうな子どもたち!

各コーナーでは景品も用意し、景品をもらうととても嬉しそうな様子でした☆

夏まつりごっこでもらった景品はお家でたくさん遊んでください!

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール