BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 白金高輪 2022.07.28

プール・水遊びを楽しんでいます☆

いつの間にか蝉の声が聞こえ始め、季節はすっかり夏ですね!

 

保育園では7月からプール・水遊びが始まり、晴れている日は毎日プール・水遊びを行っています!

 

うさぎ組・きりん組さんの水遊びの様子です。

始めは水を怖がる様子が見られましたが、少しずつ水にも慣れてきて、好きなおもちゃを選び楽しんで遊んでいます!

 

お水が気持ちいいね☆

ぱんだ組・らいおん組・ぞう組のお兄さんお姉さんたちは、毎日プールの時間を楽しみにしており

「みて!お水に顔つけられたよ!」「バタ足楽しい!!」と元気いっぱい楽しんでいます!

引き続き衛生管理や事故には十分気を付け、プール・水遊びを楽しんでいきたいと思います♩

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール