BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.07.11

葛西臨海水族園★5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日きりん組さんが葛西臨海水族園へ

遊びに行った様子をご紹介します♪

電車に乗ってみんなで遊びに行くよ~!

水族館につくとおさかなに釘付けのきりんさんたち!(^^)!

外には、ペンギンさんもいたよ!

みんな真剣に見ていますね!

中を見学した後は、みんなでお弁当!

日陰で風もあったので、涼しい中で

美味しいお弁当を食べることが出来ました(^^)

ご満悦です♪

可愛らしいお弁当ですね(*^▽^*)

お弁当の後は、遊んだり~

横になって休憩したりとゆったり過ごしました★

帰りますよ~!

保育園へ帰ってきた後は、みんなお疲れモード。

少しですが、寝ているお友達もいました♪

お天気も持ち、最後までみんなで楽しめました!

また素敵な思い出作ろうね(^-^)

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール