BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.07.15

体操★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日ぱんだ組さんが

体操を行った様子をご紹介します♪

元気いっぱいのぱんださん!

この日も絶好調でした!(^^)!

みんなノリノリでポーズを決めています★

表情から楽しさが伝わってきますね!

この日はパラバルーンで遊びました!

空気を入れたバルーンにみんなで突撃!

笑い声であふれていました(*^▽^*)

今度は皆で寝そべって大きな帽子を作りました!

先生にアピールしてくれていますね♪

最後は、中に飾りを入れて、中心に集めるように

一生懸命みんなでバサバサ!

疲れますが、ぱんださんはとても楽しそうです(*^^)v

いろんな技を練習中です!

いつかお父さんお母さんに披露できるかな?

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール