BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.07.08

つき組☆公園でたくさん遊んだよ☆

 

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

本日は2歳児つき組の様子をお伝えします。

 

毎日暑い日が続いていたのでなかなかお散歩へ行くことができていなかったのですが、

今日はいつもより少し涼しく日差しも強くなかったため、久しぶりの公園へ!!

 

「久しぶりに公園で遊べるよ♪」と子どもたちに伝えると

散歩の準備を自分でやろうと頑張ったり

行きの道中もしっかりとした足取りで歩いて行けたりと

とっても楽しみな気持ちで公園へ向かいました✨

 

公園に着くと久々の遊具での遊びに大はしゃぎ!!

ゆらゆら~♪と乗ったり

 

すべり台を何度も滑ったり♡

 

みんな大喜びでした(*^_^*)

 

涼しくなる日が待ち遠しいね♪また公園に行けますように…♡

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール