BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 矢向 2022.05.19

5月 誕生会

こんにちは。ミアヘルサ保育園ひびき矢向です。

今日は、5月の誕生会を行いました!

5月生まれのお友だちに、好きな食べものは何ですか?とインタビューしました!

たくさんのお友だちの前で緊張しながらも、しっかりと答えてくれましたよ(^^♪

 

誕生メダルとカードのプレゼント、とっても嬉しそうでした!

 

みんなの掛け声で大きくなっていく、フルーツケーキのお話も楽しかったね♪

 

 

そして・・・、お楽しみの誕生日ケーキ♪

今日のケーキは、「オレンジパウンドケーキ」です!

 

5月生まれのお友だちが嬉しそうに食べている様子が、とてもかわいかったです(^^)

 

☆おたんじょうびおめでとう☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール