BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.05.16

お散歩 堀留公園★4歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、先日ぱんだ組さんが堀留公園へお散歩に

行った様子をご紹介します♪

出発前からわくわくのぱんださん♪

今回は遊具で遊びました!みんなのお気に入りの

網の遊具は、一人で寝そべっている子や

お友達と乗る子もいますよ(^-^)

たくさんお友達がいて自然と笑みがこぼれます♪

棒を渡っていく遊具も人気です!

年中さんになるとスイスイ渡っていきます(^^)

カメラ目線もばっちりです☆

みんなカメラを向けるといい笑顔を向けてくれます(^^♪

その遊具のお隣にはクライミング遊具もあり、

お顔を出してパシャリ☆彡

暑い日、まだ少し寒い日がありますが、

体を動かして元気に過ごそうね(*^^)v

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール