BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.05.11

新聞紙遊び★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は先日りす組さんが新聞紙遊びを行った

様子をご紹介します♪

新聞を破くだけでもとっても楽しい♪

大きい新聞紙がどんどん細かくなっていきます!

たくさん集めて上から落としてみたり

お友達の頭の上にのせてみたり(^^♪

先生にも上から新聞紙シャワーをしてもらいました!

待っているのもドキドキです!(^^)!

降ってくるたびに歓声の嵐!!

「きゃー(*^▽^*)」という声が響き渡っていました★

最後のお片付けも小さな新聞紙を一生懸命拾って

元のお部屋の状態に戻すことが出来ていました!

破いたり、丸めたり、落としたりと様々な遊び方で

楽しく遊ぶことが出来ました(^^)

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール