BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 矢向 2022.04.21

4月 誕生会

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき矢向です。

先日、4月の誕生会を行いました。

誕生児のお友だちにインタビュー!好きな遊びはなんですか???

みんなの前で緊張しながらも答えてくれました!

 

そして先生から誕生カードとメダルのプレゼント♪

「大きくなったね!おめでとう!!!」

そして、マジックのプレゼントも!

中身が消えちゃう不思議な封筒☆

赤いお花紙がコップの中を移動する!?

ちちんぷいぷい♪と魔法をかけると

ジュースが減ったり増えたり・・・!

みんな「すごーい!」「先生って魔法使いなのー!?」と、とっても喜んでいました☆

 

そして、おやつはイチゴのショートケーキ!

ミアヘルサ保育園ひびき矢向の栄養士は、元パティシエです☆

毎月誕生会の日は、ケーキを作ってくれています(^^♪

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう☆

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール