BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 池袋 2022.04.19

にじぐみ「公園で遊んだよ」

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき池袋です。

今日は5歳児にじぐみの様子をお伝えします。

 

先日4歳児のお友だちと公園に行きました♡散歩中はリードしたり

声を掛けたりしながらお兄さんお姉さんを発揮していましたよ!

公園内では自分の好きな遊具や遊びを十分に楽しんでいた子どもたち。

 

アスレチックのような少し高度な遊具にも挑戦し、「せんせい、みてー!」

と満足そうにしている子も…!!

 

 

暖かくなり春の季節を感じられるようになりました。

お友だち数人でありや葉っぱなどをきっかけに積極的に触れあって楽しんでいる姿にも年長らしさを感じました。

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール