BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.04.13

あたらしいお友達★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

新年度になり、新しいお友達が増えました!

初めは泣いているお友達も多かったですが、

泣き止んで、遊べるお友達も多くなってきました!

少しずつ保育園にも慣れてきたかな??

玩具で遊んでいますよ!

お友達とのかかわりもこれからたくさんしていこうね(^^)v

まだまだ朝泣いてしまったり、お茶を飲む気分になれないかもしれませんが、

少しずつ泣き止む時間も見られているので

子ども達も慣れ始めています♪

ゆっくりと見守っていけたらいいなと思います。

これからいっぱい遊んでいこうね♪

どうぞよろしくお願いします♪(^^)/

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール