BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.04.05

新年度がはじまりました!!

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です

 

4月1日から新しいお友だちが増えました!

 

まずはひよこ組のお友だち もうお誕生日がきて1歳になりました!

 

ここからはうさぎ組のお友だち 初日ですが落ち着いていますね

 

おやつを食べるとすっかり泣き止みます

 

初日はたくさん泣いてしまいました・・でも少しずつ泣かない時間も

でてきましたよ

 

おやつの時間 大きなお口をあけてくれます!

 

食べるの大好き!おやつを見るとピタリと泣き止みます

 

最初は泣いてしまいましたがもうあちこち探索活動しています

 

新しいお友だちも入って賑やかになりました!

これからいっぱい遊びましょうね☆

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール