BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 富士見台 2022.04.01

卒園式

こんにちは!ミアヘルサ保育園ひびき富士見台です。

 

今日は、桜満開のポカポカ日和に行われた

先日の卒園式の様子をお伝えします。

 

2021年度の卒園児は7名でした。

 

卒園証書授与では、大人に囲まれ緊張してドキドキ!

 

お名前を呼ばれて「はい」と上手にお返事をしてから

保育証書を受け取っていて立派なきりん組さんでした!

 

 

職員からのプレゼントとしてパネルシアター「にじ」をみんなで歌って楽しみました♪

 

プロジェクター投影会もあり、子どもたちは自分やお友だちが写ると嬉しくて大盛り上がりでした!

 

 

きりん組のみなさん、卒園おめでとう!

みんなと一緒に遊んだこと忘れないよ。

またいつでも遊びにきてね!

 

保護者のみなさま、ご卒園おめでとうございます。

日頃より保育にご理解とご協力をいただきありがとうございました。

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール