BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 中板橋 2022.03.23

卒園式☆

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき中板橋です。

3月12日に令和3年度の卒園式が行われました!

中板橋園では、15名の園児が卒園になります。

髪型や衣装など、卒園式仕様でとても華やかでした!

卒園証書授与の受け取りや入退場など、背筋が伸びていてかっこよかったです。

集合写真では卒園式の緊張も解け、笑顔を見せてくれました☆

 

卒園式後、卒園児の保護者の方からサプライズでお花をプレゼントして頂きました!

 

そしてなんと最後にはビッグサプライズで、子どもたちのかわいいランドセル姿も披露してくれました!

とても似合っていてかわいいですね☆

子どもたちの晴れ姿の卒園式とサプライズに先生たちも保護者の方も、子どもたちも涙と笑顔溢れ、感動した素敵な卒園式になりました!

にじぐみさん、卒園おめでとうございます!小学校に行っても頑張ってください!

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール