BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.03.22

室内遊び★1歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、こあら組さんがぬりえと粘土遊びを

行った様子をご紹介します♪

好きなキャラクターを選んでまずはぬりえです★

集中して色塗りをしていますよ!

終わったお友達は、絵を描いて楽しんでいます(^^)

どの色使おうかな?

色の名前や区別もつくようになってきたこあらさん!

クレヨンの貸し借りも上手です(*^^)v

次は粘土遊びをしましたよ!

恐る恐る粘土に触っている子や

小さい粘土をくっつけて大きな粘土にしたり

たくさん遊んでいました(^O^)

座って遊ぶのもとっても上手になりました♪

今日から進級するクラスでの生活です!

少しずつ慣れていこうね(^^♪

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール