BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 江田 2022.03.19

令和3年度 卒園式

こんにちは ミアヘルサ保育園ひびき江田です。

本日は令和3年度の卒園式でした。

今年は短い時間になりますが園に集合して保護者の皆様と職員とで

子どもたちの卒園をお祝いいたしました。

 

お名前を呼ぶと元気にお返事できました

 

ちょっと緊張してるかな?

 

いつもと違う雰囲気でドキドキしたけど証書はちゃんと受け取れました

 

かっこよく立ち上がりました!練習の時からとてもしっかりできていましたね

 

証書をもらってうれしそうですね

 

練習のときはニコニコだったけど本番はちょっとだけ緊張

 

かっこいい蝶ネクタイがきまっていますね

 

きりん組 みんな揃って集合写真も初めてですね・・

とても思い出に残る一日になりました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

残りわずかになりますが楽しく過ごしていきましょうね
 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール