BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 御徒町 2022.02.22

R4.2.22 お誕生日会

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき御徒町です。

 

今日は、2月生まれのお友だちのお誕生日会がありましたので、

そのときの様子をご覧ください♪

 

今回も、きりん組のお兄さんお姉さんに司会のお手伝いをしてもらいました!!

 

名前を呼ばれるまでドキドキ☆

 

誕生カードの贈呈です(*^^*)

 

ここもきりん組さんにお手伝いしてもらいました!

 

いよいよ、質問タイム♬

『大きくなったら何になりたいですか?』

『好きな食べ物はなんですか?』

みんな緊張ぎみでしたが、上手に答えることができていましたよ!

 

先生たちからの出し物は、バルーンアート☆

風船が動物や食べ物など、いろんなものになっていくのを楽しんでいましたよ(^^♪

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール