BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 新船橋第二 2022.02.16

☆はな組☆ 平均台遊び

こんにちは、ミアヘルサ保育園ひびき新船橋第二です。

平均台で体を沢山動かして遊びました。

 

最初は落ちないようにゆっくりゆっくり進んでいましたが、慣れてくるとすいすい歩きだしていました。

「たのしいよー!」

と表情も少しずつ笑顔になってきます。

 

 

次の丸い平均台まで移るにはちょっぴり勇気がいるみたいです。

「いけるかなぁ…」

と少し不安そうです。

 

 

一人で渡るのが怖い子は手を繋いで進みます。

 

 

「もっとやるー!」

と楽しんで何度も平均台に挑戦する子も。

 

 

坂道は滑り台みたいに滑ってみます。

 

 

皆でワイワイ賑やかに平均台遊びを楽しみました。

慎重に渡る子や、大胆に渡る子などいました。

「またやりたいね!」

と平均台遊びが気に入ったみたいです。

 

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール