BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき かしわ 2022.01.27

☆1月の様子☆つぼみ組

初めて見る雪に驚きの連続だったつぼみ組。

窓の外の世界が真っ白になったよ!?

たらいに雪を集めて持ってきてみると・・・

ひとまず試しに指先でちょんちょん・・・

つめたーい!!!とぱっと手を離す子どもたち。

なんだかふわふわしていて感触も不思議だね!

食べてみてもいい!?おいしそうだったかな?思わず口にしようとする子も。

ぎゅって握ると固まって不思議だね。

ずっと触っているとなんだか溶けてきたよ!?

不思議だったね、面白かったね!

初めての雪に驚きと発見がたくさんあった子どもたち。冬ならではの貴重な体験を楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール