BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 曳舟 2022.01.24

曳舟 きりん組 卒園遠足

こんにちは。

ミアヘルサ保育園ひびき曳舟です。

 

1月21日(金)に卒園遠足で横浜八景島シーパラダイスに行きました。

コロナ感染者数が蔓延している時期でしたが、感染対策には気を付け、なるべく他のお客様と接触しないよう、気を付けて遠足を楽しみました。

 

八景島シーパラダイスにつきました!!

 

水族館の中♪

イルカ大きいなぁ~!!

 

外には小動物がたくさん♪

 

 

 

休憩中。少し寒いけど次はお弁当と聞いたら元気が出てきたよ♪

 

 

念願のお弁当タイム(^^♪

 

手作りのお弁当おいし~❤

 

その後は広場で少し鬼ごっこで体をあたためました。

 

イルカショーを見て帰りのバスへ。

楽しかったな~とみんなつぶやきながらバスに向かっています。

 

コロナ禍で開催できるか心配でしたが、無事に思い出に残る遠足にいくことができてよかったです!!

 

何が楽しかった?と聞くと、イルカショーが人気でした(イルカの写真がぶれてしまったため画像はありません。すみません。。。)

 

最後に集合写真

はいポーズ!!

 

お弁当以外はマスクで過ごし、感染対策に気を付けながらでしたが、子ども達が楽しんでくれて何よりです(^^♪

 

以上、卒園遠足の様子でした!!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール