BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.01.26

体操★2歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

今回は、りす組さんの体操を行っている様子をご紹介します♪

体操の時間が大好きなりすさんたち!

とっても笑顔がはじけていますよ♪

どこまで足伸ばせるかな~??

カタツムリさんにみんなで変身!

お尻もじょもじょでお部屋の中を歩きますよ(*^-^*)

今回は、上から落ちてくるポリ袋を掴む遊びをしました!

体操の先生が落とすポリ袋上手く掴めるかな??

掴めて喜んでいますね♪

一人ずつチャレンジして仲よく活動に参加していました!

最後は、音楽に合わせて体を動かしました!

忍者になりきっていますよ!(^^)!

手裏剣を投げたり、体を低くして敵から身を守ったりする

動きを体操の先生を見ながら上手に行いました!

また、月末の体操楽しみだね(^^)v

 

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール