BLOGブログ

ミアヘルサ保育園ひびき 東日本橋 2022.01.07

雪が降ってきた!★2、5歳児

こんにちは!

ミアヘルサ保育園ひびき東日本橋です☆彡

昨日はたくさんの雪が降りましたね!

少しですが、お外に出てお写真を撮っていたクラスがありましたので

ご紹介します♪

午前中に降りはじめるとどのクラスも窓の外を眺めて

ワクワクしていました(*^▽^*)

降ってきてからすぐにきりん組さんが

玄関に見に来てました!

とっても寒かったけど

雪を見て大興奮でしたよ(^^)

午後にはりすさんも上着を着て出てきました!

(大興奮で写真がブレブレですみません…)

お友達と手を繋いできたのできちんと離さずに

雪を見ていますよ(^^♪

午後もたくさん降っていましたね!

おおはしゃぎのりす組さんたちでした★

めったに降らない雪がたくさん降って嬉しかったね!

今日の朝もツルツルの道を頑張って歩いてきましたね★

貴重な体験ができましたね!(^^)!

 

NURSERY

SSL GMOグローバルサインのサイトシール